人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわ道楽なブログ かわ道楽のブログです。活動のご報告、ご連絡、日記、アルバムです。コメントお待ちしております。


by kawadouraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPについて

これからのHPについて少し(少しじゃないかも)。

まず、なぜブログに登録したのか。
以前から前のHPを移転しようという話が出ていましたよね。
しかし無料のHPスペースでいいところがなかなか見つかりませんでした。
その為、最近話題になっているブログを利用してしまおう!という結論に至りました。
ブログとは本来は日記やエッセイに使われているもの(だと思う)ですが、ここではあまりそういった使い方はしないと思います。あしからず。

では次に、今までのコンテンツはどうなるか。
 *日記:ちょっと使いにくいですが、折角今までのログが残っているので継続使用。
 *掲示板:そのまま継続で。
 *アルバム:継続。みなさんなるべく投稿しましょ。
この本文のサイドにあるコンテンツの通り、基本的に以前までのコンテンツは受け継いでます。
他にも何か新しいもの欲しいなーって思ったら、とりあえず話だけでも聞かせてください。実現するかどうかは、貴方の話術と私の腕次第です。後者の方が比重でかいかも。

最後に、このページはどのように使用していくのか。
主に更新情報を載せていきます。他は重要なお知らせや、管理人のぼやき等。
コメントは付けられますが、掲示板は別にありますので、雑談などであまり盛り上がらないようにご注意ください。
更新に関しては、基本的に誰でもできるようなスタイルにしようと考えていますので、更新する気満々って人は是非教えてください。大歓迎ですよ。投稿する際は、文の最後でいいので、必ず名前を添えてくださいね。


さて、こんな感じでございます。やっぱり少しじゃ収まらなかった。。。
そうそう。当初ヤプログで登録をしていましたが、あちらは管理ページが重すぎて更新がままならないために、管理人の独断で比較的軽いこちらのブログに変更しました。
では、明日はミーティングなのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい~
by kawadouraku | 2005-02-22 01:46